忍者ブログ
底辺P祭り2009会場です。
[6] [5] [4] [2] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、去る9月5日に「底辺P祭り2009 ~ヒトコトM@STER~」開催しました。
前回同様PV中心に、いろんな表現方法が楽しめたのではないかと思います。
また2年後、もしかしたら第3回が開かれるといいですね。
参加してくださったみなさん、視聴いただいた方、ありがとうございました。 
以下、本編映像のリンクです。

アイドルマスター 底辺P祭り2009~ヒトコトm@ster~ P紹介OP
HARUKA SIDE
YAYOI SIDE
CHIHAYA SIDE
KOTORI SIDE
TAKAGI Side(ED)

  各参加者の単品はこちらから

EDの公開とブログの更新が遅くなったことをお詫びします。
いやー今回勢いでイベント主催なんかしちゃったけど、自らの限界というものを思い知りました。いろいろ不手際ご容赦ください。

お手伝いしていただいた2名の方と参加してくれた19名の有志にあらためて御礼申し上げまして今回の〆といたします。


またアイマスMADで会おうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
699P
性別:
男性
趣味:
アイマスMAD
自己紹介:

mail: 699あっと777.nifty.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 底辺P祭り2009 ~ヒトコトm@ster再び~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]